朝練瀬田周回 → cipolinoさん

f:id:j0126791:20191123191744j:plain

今日もおいしくいただきました

 

0430 水前寺発

0455 みらい大橋着

 

今日はムーサンと2名で出発

と思ったら途中からニシムー合流

現地でフルサワサンと合流し4名で出発

 

■瀬田周回 4.6km 50mUp×10L

f:id:j0126791:20191123192424j:plain

 

1周目の登坂越えから負けず嫌いアタック合戦がニシムーとフルサワサンで続く(笑)

めんどくさいなーと思いつつ暫くすると勢いもなくなってくるので

後ろで淡々と待機

上記の通り6周目ぐらいには元気もなくなってきたようでそこから

ローテへ入り回していく。

 

Lastは橋手前のちょっとした丘からアタックかけてコーナリングで逃げ

 

〇Last 1.07km

1分26秒 90r/min 414/1067W

 

登坂の途中、26秒区間までしか粘れず。

登坂だけ見ると「440W」Aveで踏んでいるのであと30秒同じ出力で踏めれば

最後までいけそうですね。

結局全員に差され終わりました。

 

皆様ありがとうございました!

 

終わった後はパークドームセブンまで移動しトミモトサンと合流

ヒロノ家も来てくれ皆でパン屋さんへ

楽しくサイクリングして帰ってきました。

 

■瀬田周回+Cipolinoさん 160km 1585mUp

5時間25分 79r/min NP193W