朝練瀬田周回


プリントではなく手書き!だそうです。


0500未来大橋下集合


今日はたくさんで8名。
ムーサン、サコマサン、ヤスタケサン、フルサワサン、オカグチサン、アカギサン、ダイキと私


ダイキ居るしフルサワサンの上げ下げを気づいてもらいたかったので
出発前に1周目から千切るようなことしちゃだめですよ
何て言うも、、、なかなか伝わりませんね。


■瀬田周回15周 4.6km 35mUp
1時間52分 82r/min NP258W

前回より圧倒的に速いですねー


特に展開はなく5周目まではみんな元気でガチャガチャしてる感じ
6周目ぐらいから大人しくなってきたあたりで潜んでいた
アカギサンが坂で上げて7.5W/kgで50秒ほど


ここを境に集団がばらけるようになってきて
7周目にフルサワサンが逃げる
10秒程度の差で暫く行ってもらって10周目に吸収


集団から15秒差だと単独で追いつける自身が最近ついてきました。
最終周も坂は7.5W/kgで登坂、たれるほどではなくその後の
アタックにもつける感じで尚且つ後ろからアタックされない程度


前回アタックしたところでムーサンが相変わらずキレキレのアタック
フルサワサンを誘っていたけど、あれは付けませんよ。
コウヤもそうだけどトルクあるなーって感じで羨ましいですね。


最終コーナーをコーナリングアタックしてLast20秒を全力で踏めば逃げられるかなと
想定していたけど、サコマサンにびったりつけられ捲られました(笑)


〇Last 22s 560/790W 
全然踏めてませんね。。。


今日も皆さんありがとうございました。