朝練益城九チャレ対策コース → 歯医者

0500倉庫集合

 

今日はたくさん来てくれ7名

ムーサン、サコマサン、ヤスタケサン、オカグチサン、ダイキ、ヒロノサンと私

 

■益城寺中登り 62km 770mUp

1時間55分 79r/min NP236W

 

・平坦 7km 60mUp

12:15 87 240
12:05 84 232
12:00 85 239
12:32 80 190

 

・登坂 9.6km 130mUp

18:37 75 248
18:26 76 237
18:12 75 242
11:06 74 270

 

サコマサンの攻撃のせいか昨日の焼き肉のせいか今日はきつかった

出力見ても今日は調子悪かったのかな。

平坦はムーサンが上げていく

逃がさないように、消費しないように追走

ちゃんと数数えていたんだけど平坦1周多かった

皆さんスイマセン。

登坂に入って3周目ぐらいから多少復調してきて最終登坂

ヤスタケサンが突っ込んでいくので後ろについて、途中で先頭になり

淡々と行くと誰も前に出てこないのでそのままPeakまで

後ろに気配がなかったのでそのまま行けるかと思ったら

 

「カチャン」

 

サコマサンが潜んでるのを発見(笑)

前出てもらいスプリントを仕掛けるも早すぎてやられた・・・

今日も頑張れました、ありがとうございました。