朝練九チャレ対策連 おじさん勝利

f:id:j0126791:20220327102355j:plain

おじさんチーム祝勝会

 

0530 益城体育館前セブン集合

 

今日はたくさん

サコマサン、ヤスタケサン、オカグチサン、フルサワサン、キムラサン、ムラカミサン、ニシムー

ウネハラサン、広野家、ユウキ、マトバサン、シバタサンと私の14名 抜けてたらスイマセン

 

〇益城逆+コッコロー往復 18.2km 295mUp

1,31:55 77r/min NP260W

2,30:33 75r/min 271W

3,31:16 73r/min 261W

4,30:34 77r/min 260W

 

FTP5倍さんが5名

これはきついかと思ったら人数多くて意外とそうでもない

メイン集団は8名

まあそうはいっても余裕はなし。2周目が特にきつかったけど

最後の九チャレ前練習なのできつい時はここが最後の登坂と頭をごまかし

気合い入れて踏んでいく、その後のことは考えない

何とかなるもんですね。

さらに踏まれたら切れてたけど(笑)

 

展開は2周目でフルサワ、サコマ組が逃げていく

登坂でウネハラサンの強烈な追走アタック、まったく付く気が起きない加速だったけど

ムラカミ&フルサワ巡行組が詰めてくれる、私は乗ってるだけ(笑)

1周弱逃がして西原登坂で捕らえついでにニシムーアタック、シッティング800W程度?

スムーズ過ぎてよくわからず速い

逃げ組も引き離し1名逃げだけどこれは放置

 

3周目はちょっと緩み

4周目の西原登坂からの下り

サコマサンがせこく下りでアタック

私も当然乗ってこれにオカグチサンが合体し3名逃げ

平均年齢41才?おじさん頑張りました。

 

3名でゴールまで行きましょうと声かけて

平地はサコマサン、登坂は私が牽きLastオカグチサン発射

ウネハラサンが5秒程度までつめてきたけど何とか逃げきり成功。

 

最後の練習は気分よく終われました、皆様ありがとうございました。

f:id:j0126791:20220327105600j:plain

桜満開