HSRサイクルロードレース最終戦 GINRIN5,8位

f:id:j0126791:20201101173657j:plain

ただ乗りさせて頂きました

 

朝はいつものファミマでカッチャンと待ち合わせしホイールお預け

珍しく9時過ぎHSR着

 

今日のチャンピオンはGINRINから7名

ミノサン、サコマサン、ヤスタケサン、オカグチサン、ウネハラサン、ダイキと私

今回は強豪高校の松山城南がおりその数なんと「20名」・・・

他にもたくさん参加しててクラス参加者は「98名」と大盛況

 

これはちょっと危ない香りがするなーと思いながら出走

 

〇HSR 2.35km 10mUp

1時間36分 90r/min NP234W

f:id:j0126791:20201101175031j:plain

今回は集団の力が圧倒的

8周目までにVCサトウサンとキムタクサン

8-20周目までは松山城南とイワキリサンが逃げていたけど

常に20秒以内でコントロールされており逃げは決まらない

 

そして1周目から落車が色々と発生し、サコマサン、ヤスタケサンが餌食に

私は脚使ってでも2個のヘアピンはINか大外をKeep

集団にはミノサン、オカグチサン、ウネハラサンと私が残っているけど

正直欠けた2名が痛すぎる

 

特に展開も作れず最終周へ

いつもなら右の高速から5番手につけて右2連続にアプローチするんですが

今回は混沌としておりちょっと危ない感じ

 

特に右コーナー手前では動かず集団IN側をそつなく抜けてコーナー立ち上がってから

スプリントすることにしました。

 

〇Last 280m 18s 736/820W

 

意外と抜けて8位、ウネハラサンは5位でした。

f:id:j0126791:20201101180740j:plain

入賞おめでとうございます。

 

HSRは50名程度が安全ですかね。

今回も開催して頂いた九州車連様、参加の皆様ありがとうございました。

 

f:id:j0126791:20201101181142j:plain