HSRサイクルロードレース第3戦 C2入賞 ウネハラサンC1優勝おめでとうございます!

f:id:j0126791:20210904170330j:plain

快晴!

 

0900 自宅発

1000 洗車してHSR着

 

先週月曜日から自転車通勤初めて120Wで息切れしていましたが

12日間でどこまで戻せたかなと現状確認でC2に参戦

 

山本家の団欒に混ぜてもらいレース準備

やる気ないヤスタケサンが悪そうな車で登場しなんとC2エントリーとの事

チームメイトがいると安心ですね。

 

1200 C2_RaceStart

 

■HSR 2.35km 12mUp×20L

1時間08分 87r/min NP215W

f:id:j0126791:20210904172411p:plain

 

C1と大きく違うのは前半のかち上げがない事ですかね

 

過去C2で逃げ切りなかったことと

マークすべき選手が全く解らないので第1戦と2戦の優勝者をチェック

 

結局C1から降りてきた5名が7周目から逃げ開始

私はチェック対象ではなかったのと油断があったんでしょうね

結局5名逃げと最大40秒差

すぐに4名にはなったけど18周目に1+2+1名の形になるまで

差を詰められずに終わりました。

 

最後は1名逃げを認識できずギリギリ逃げを捕えられた?

集団スプリントは並走で刺されたかな?という感じで3位かなーと思ってたら結果4位

f:id:j0126791:20210904173902p:plain

スプリントは意外と余裕あったんですが呼吸がきつかった・・・

回復しきってないですねー

 

〇Last 260m 

17s 739/848W

 

参加された皆様、運営の方々、ありがとうございました。

 

レース終わった後は気楽にC1出走の5名を送り出し

コンビニで買ったとんかつ弁当食べながらヤスタケサンと観戦

何故か皆さん弁当2度見(笑)

 

こちらも10周目?のSPから5名逃げでウネハラサン、キムラサンが搭乗

ここにサコマサンが誰かとブリッジして8名の逃げ集団に

これは決まったなーとみていたらLast2周で

ウネハラサン単独逃げ

なんと20s差をつけ逃げ切り優勝!かっこいい

f:id:j0126791:20210904175004j:plain

おめでとうございます!

 

明日は久しぶりに箱石峠行ってきます