HSRサイクルロードレース第1戦 集団ゴール

f:id:j0126791:20210620183159j:plain

ウネハラサンもうちょっとで3位でした、残念

 

11時自宅発、車洗車して12時HSR着

 

今日はGINRINから7名

サコマサン、ヤスタケサン、オカグチサン、キムラサン、イシマツサン、ウネハラサンと私

今回はスパークル大分さんとVCさんがいて勝負にならないのは明白なので

まあ練習がてら走りましょうという感じ

 

■HSR 25Laps 59km

1時間22分 86r/min NP250W

f:id:j0126791:20210620182939p:plain

 

常に3~7名の逃げができてて大分さんとVCさんが積極的に送り込んでいる

VC檜室さんは逃げつつスプリント結構とってたんですね~、素晴らしいです。

私は5周ごとのスプリントに絡めるような感じなく淡々とついていくだけ。

 

ちょっと実力不足ですね。

 

最終Lap最終コーナーは絶好の位置取りだったものの

スプリントを仕掛けた黒枝さん達に付切れし終了・・・

意外と足使ってたんですね

 

ウネハラサンはもうちょっとで佐藤さん刺せて大健闘でした。

皆様ありがとうございました。

f:id:j0126791:20210620184800j:plain