ネオGINRIN往復 司弁当KOM

f:id:j0126791:20210619190335j:plain

往復「48km」流しに行くのに丁度よい距離です

 

朝はキンチャンより委託品受け取りついでに6年乗ったNSFさんも売却準備

ちょっと寂しい気もしますが無駄に持っているほど勿体無い事はないので。

 

といっても次に乗りたいオートバイの目星があるのでこちらも楽しみです。

 

明日のレース時間は13時から・・・暑さ慣れるため同じ時間に出発

GINRINの進捗確認しようとお店まで

といっても8割通勤経路なので新鮮味出すため普段走らない道でGO

 

カッチャンは大工作業中だったのでそっと見守って帰ってきました。

 

〇司弁当 430m 33mUp

48s 654W

 

フレッシュな感じはないんですが調子良いらしいです。

最後にスプリントしたけど「1080W,1120W」とそこそこ

体重60kg Justなんですが筋肉落ちてる感もないし

前半戦のくくり、広島に向けて順調ですね。

明日はHSR第1戦、Pなメンバーも多数遠征来てるので楽しみです。