HSR第2戦 参戦

f:id:j0126791:20210731180110j:plain

おめでとうございました。

自分に甘く 過去もっともだらけたレース(笑)

 

1300 外気温「34℃」

思えば今週は通勤往復のみにして流してたのに全く巡行かからなかった

そんな状態から翌日になったら回復するわけもなく・・・

 

外気も30度超えると弱りますね。

 

■HSRサイクルロードレース第2戦 2.35km 10mUp

1時間20分ぐらい 86r/min NP231W

f:id:j0126791:20210731175739p:plain

 

Startして5周ほどは集団も大人しく

sparkrの皆様は余裕で控えている感じ

5Lap目のSPから縦に延び

SPに絡んでたウネハラサンを筆頭にGINRINからは2名送り込めている

逃げにそのまま行ってもらおうかというところで

サコマサンが飛び乗り

 

私もここで行けたなー(笑)

近所にいたヤスタケサンと心の中で

「逃げ3人いるしいいよねー」

と弱い会話がなされたようです。

 

そのあとは上画像の通りグダグダ

最後のSPもやる気なく流して終わりました。

HSRは苦手な方ですが暑さに弱いのは如何ともしがたいです・・・

 

直近振り返ると

6月HSR1戦 35℃→だめ

6月HSR3h 28℃→OK

7月広島E2 26℃→OK

7月HSR2戦 36℃→だめ

20℃代だとイメージ通り踏めるんですね。

じゃあ、来週のAPは予定通り実施してくれればOKかな(笑)