HSR九州サイクルロードレース最終戦 9位 チーム総合獲れず

f:id:j0126791:20211031174752j:plain

ここにやられましたー

 

目覚まし無しで8時起床

HSRへは12時前に到着すればよいので

ヤフオク準備したりして11時自宅発、今日は自走で

 

現地到着しヒロノサンの駐機場所へ

C2はもう始まっててヒロノサン痛恨の落車・・・

無事で何よりです。

 

皆さん受付1時間前を守りのんびり集合

今回のGINRINは6名 フルサワサンいなくて残念

 

■HSR最終戦C1 2.35km 10mUp×25L

1時間19分 82r/min NP226W

 

まず一言「Madone速い」

なぜ早く買わなかったんだと、落車しきっかけ作れて良かったとさえ思います。

f:id:j0126791:20211031181837p:plain

恐らく過去最速ですが楽でした。

出力にも表れていますね。第1戦は「NP250W」

展開としては松山学院の部活に混ぜてもらっている感じ

5L目のSPから松山とサコマサン含む3名逃げ

今回の松山、前情報ではチーム戦らしく同じジャージでも敵らしい

他の松山メンバーが潰しに行き8L目で吸収

10LのSPではウネハラサン獲れたか?と思ったけど3位

 

そのあとの中間SPはウネハラサン獲れず

20L目から逃げを試みていたけど松山の追走力は高く

残念な結果でした。

 

結局集団SP

最終コーナー4位で抜けこれは頂き

と思ったらこの列車はフェイクだったらしく大外から捲られ

自力で行く足もなく終わりました。

でも久々に平地レースが楽しかったかな。

 

〇Last 350m

5+15s 736/839W 630/716W

 

皆様ありがとうございました。

f:id:j0126791:20211031183200p:plain