朝練瀬田周回

f:id:j0126791:20211128193026j:plain

4℃ この位だといいですね

 

0530 大津東小学校集合

 

ムーサン、サコマサン、オカグチサン、フルサワサン、キムラサン、ナカヤマクンと私の7名

来週は直入で4h!なので普段より長めに

 

■瀬田周回 4.6km 50mUp×15L

1時間54分 81r/min NP250W

f:id:j0126791:20211128193618p:plain

前半は淡々と

今日はサコマサン病み上がりでセーフモード

キムラサンはフルサワサンを逃がす動きでいつもと違う感じだけど

フルサワサンの伸びがないので毎回私が捕まえに行くという感じ

8周目でキムタクアタック有 何とかついていく

 

〇外牧登坂 380m 20mUp

35s 531/674W

 

数字で見るとそうでもないですね

後半は意外とみんなたれてきたけど私も足に負荷かかっていい感じ

フルサワアタックに全部反応してたらだいぶ消費しLast

 

最終コーナー先頭で入り捲ってこられるのを待つも誰も来ない(笑)

皆さんお疲れのようで、お見合い状態だったので早がけ

 

〇Last 26s 650/827W

 

グダグダスプリントで最後キムタクにやられて終わり

今日も皆様ありがとうございました。