朝練瀬田周回

0437自宅発

0458みらい大橋着

 

今日はヤマモトサン、フルサワサン、ニシムーと逃げメンバー勢ぞろい

さて、展開は如何に。

 

■瀬田周回 4.6km 45mUp×10L

1時間08分 88r/min NP264W

f:id:j0126791:20200606113320j:plain


 定量的な数は伏せますが集団結構いてペース速く逃げが成立しづらい、らしい。

1周目はコース案内

2周目からペース上がっていくけど登坂は皆さんコロナ開けで抑え目

4周目にキムラサンに声掛けちょっと上げてみる

 

〇外牧 400m 20mUp

40s 583W

 

ちょっと余裕あるみたい

フルサワサン釣れて3名になったら逃げようかなと思ったけど

叶わず、確かに逃げづらいですね。

 

そのまま淡々と

散発的にヤマモトサンの圧倒的な独走力を眺めながら

集団が機能しているうちは様子見

そうこうしているうちにLast

カワグチサン、サコマサンがやっぱりうまく前に位置どっている

キムラサンも余裕な感じでこの4人+SSPCの5名で勝負

 

〇Last 480m 20mUp

41s 682/853W

 

キムラサンが上げて暫くするとカワグチサン反応

しかしまだゴールまでは長い

冷静に後ろついて踏みなおし

最後の10sが800W程度出せていたので良い感じ。

無事頂けました。

 

皆様今日もありがとうございました。