朝練瀬田周回

f:id:j0126791:20200530143102j:plain

 

0435自宅発

0458みらい大橋集合

 

瀬田までのローテ、なかなか綺麗にいきませんね

 

■瀬田周回 46km 

1時間10分 84r/min NP262W

f:id:j0126791:20200530144336j:plain

1周目はコース案内と言っていたけど、相変わらずの

自由な子達が好き放題に走ってる。まったく。

 

2周目入り、ニシムー、サコマサンとSSPCの3名が抜けだし

まだ2周目だし集団崩壊を招きたくないので様子見

そこにキムラサンが飛び乗ったので仕方なく追走

ローテは極力入らず、集団合流を待つ。

 

半周ほどで合流したけど4周目でニシムー、サコマサン、SSPCの3名がまた逃げ

6周目までは10秒で追走したけど7周目に入り20秒まで差が

そして、前は周遅れを吸収し6名の集団になっている(笑)

 

下りで15秒ほどまで詰まったところで単独合流を試みるも失敗

仕方なくニュートラル合流し先頭へ

 

〇Last 360m

35s 655W

 

1周休んでるし最後は頂きました。皆様ありがとうございました。

終わった後はサイクリング

 

f:id:j0126791:20200530143043j:plain

何でしょうか?ちょっと怖いなー