朝練瀬田周回 → 夕方MTB

f:id:j0126791:20201024184913j:plain

「5℃」 北海道より寒かったです

 

0500みらい大橋集合

 

起毛セパワンピとベストで出発するも結構寒い

まあ、昨日までの旭川は異常な暖かさだったので

イメージのギャップですね。

 

今日はボチボチ

ムーサン、サコマサン、ヤスタケサン、フルサワサン、ウネハラサン、ヒガシダサン、山本家、広野家+3名ほど

 

先週から始めている瀬田周回の右回りは集団崩壊しづらいので良いですね

そんな安心からか2周目まで後方にいたら・・・

ニシムーがシレッと抜け出しもう20秒差ほど

 

見送って離れるのといきなり離れてるのを発見するのでは

結構違って相手のペース掴みづらい

そんなウダウダしているなか

男らしくヤスタケサン単独追走成功・・・パチパチパチ

 

フルサワサンがヒルクラの前日なので流しのみとの事でその後は3名で追走

最終周で結局捕えられず、ニシムーを3秒ほど逃がしてしまったけど

ギリギリで面白い展開でした。

 

■瀬田右回り 4.6km 45mUp

1時間12分 87r/min NP241W

 

しかし左回りみたいに1分400W10周とかなら人に比べて

多少優位なんですが、こういうローテで淡々といくのは結構疲労しますね

 

帰宅後はMTBのRrサスSpacerを「0.4in→0.6in立法」へ変更

エア圧を先日Bestの「850kPa」から「800kPa」にして押した感じ奥のサポート良い感じ

 

夕方確認しにお出かけしましたが、朝の交換時にエア圧をResetしたせいか

「700kPa」まで減ってて・・・

明日再確認してきます。