朝練空港周回

f:id:j0126791:20210613101751j:plain

棚田きれい

 

0450 自宅発

0527 空港ファミマ着

 

今日もたくさん

ムーサン、コウヤ、ヤスタケサン、オカグチサン、フルサワサン、ウネハラサン、ユキシゲサン、広野家、マトバサン、ユウキ

カワグチサン、ナカヤマサンと私で14名

 

予報が大きくずれて晴天!気分よく走れました。

 

■空港周回 3.5km 25mUp×15L

f:id:j0126791:20210613101701p:plain

今日は久しぶりにムーサン、ウネハラサンと走る

ムーサンは職業柄ここ1年多忙で久しぶりに来てくれありがたい限り

ウネハラサンはZWIFT引き籠りになっててダッシュが弱体化している

このコースだと注意すべきはスプリンターカワグチサン

 

5周目のSP1はカワグチサンの圧倒的な動力性能にやられる

10周目、最終コーナー カワグチサンに続き2番手で入り・・・と思ったら

立ち上がりでダッシュされ付切れ(笑)1000ccと600ccぐらい違いますね。。。

 

ゴールへ向けて人数は徐々に絞られ7名

左コーナー後の登坂でウネハラサンダッシュしたので重ねてペースUP

運よく見逃してもらえたのでそのまま2名逃げ

といっても2割も引いてないけど

 

カワグチサンは途中合流だったので1周間違えてたらしく

追走は緩かったようで頂きました。

 

帰路は土林経由でサイクリングして帰宅

今日も皆様ありがとうございました。