朝練壱岐対策連Last

あさ焼け

 

0530 益城体育館前セブン集合

 

今回もたくさん

サコマサン、オカグチサン、フルサワサン、キムラサン、ニシムー、ムラカミサン、ウネハラサン、カワグチサン

マトバサンと私

 

先週は穏やかな入りだったけど今日は病み上がりのニシムーいるのでと

思ったら案の定

 

〇小谷 2.4km 100mUp

5:14 321W

 

ニシムーが上げてフルサワサンが被せていく

前半3分395W つらいつらい(笑)

しかし先週からそこそこ調子よく捌きながらついていく

回復力が上がった感じでしょうか

福原後の2Peakも上げ下げありながら先週やらかした

2回目の益城逆登坂へ

 

今日は3番手で

緩んでるなーと思っても330W程度は出ている

自分的に決して楽な強度ではないんですが相対比較で

脳が錯覚してるんですね

 

途中から先週と同じくキムタク、ウネハラアタック

こちらも遅れず反応していく

40s 565/723W

 

下りでサコマサン、カワグチサンと抜け出そうとしたけど叶わず

単独になってしまったのと抜け出し方がコンプライアンスに

抵触しそう(笑)だったので躊躇したんですが

大分差が空いたので単独逃げ

 

〇Last 1.4km 30mUp

1:41 82r/min 330W

 

低い姿勢で平地こなし登坂開始で後続は確認できなかったので

これは行ける!と思ったんですが最後ものすごい勢いで

ウネハラサン、キムラサン、サコマサンに捲られました。。。

ウネハラサンのLast20s1000W超えだとか・・・壱岐勝ってね。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

■壱岐対策 47km 710mUp

1:16 78r/min NP274W