朝練壱岐対策 小谷→益城8の字

さわやか天気

 

0530 益城体育館前セブン集合

 

今日も少な目

サコマサン、オカグチサン、キムラサン、ニシムー、広野家と私

 

県道28号を登坂しコッコローから益城福原8の字1.7周で登坂GOAL

 

■小谷→益城8の字 40km 590mUp

1時間06分 78r/min NP263W

 

壱岐を想定し最初に5分の登坂を入れるけど

キムタク登坂の入りが強くてリミッターかかり10秒離される

 

〇小谷登坂 2km 100mUp

4:51 73r/min 326W

 

入りの3分は6倍

だいたい6倍でリミッター効くんですね(笑)

STRAVAで確認するとキムタク、ニシムー、サコマサンは12秒速いので

5分5.5倍ちょっとでしょうか

2019年の壱岐は5分NP332Wだったのでいいとこでしょう。

 

その後はオカグチサンと2名で淡々と追い益城逆登坂で合流

 

〇益城逆登坂 800m 55mUp

1:52 370W

 

皆さん大分お疲れのようで(笑)

淡々と8の字こなしLast

 

〇益城逆登坂 800m 55mUp

1:51 404W

 

ニシムーの牽きが弱ったので先頭へ

2段目入ったところでキムタクアタック

相変わらず切れ味鋭くまったく着く気しないけど

じわじわ詰める、Peak後にオカグチサンに刺されるけど

後ろに付いてGOAL前で飛出しチョイ刺し(笑)

キムタクへはあと2秒足りず・・・残念

 

良い練習になりました!皆様ありがとうございました。

 

その後はグラチャンへサイクリング

HSRの反省会しつつ打倒Sparkleさんの作戦会議

スプリンターが要りますね、という結論

最後まで残れて10s1100Wぐらいいける人、臨時でいいので出てくれませんかねー

エントリーフィーと交通費ぐらい出しますので(笑)