朝練瀬田周回 → 名古屋

f:id:j0126791:20200111123640j:plain

今日は速く、強い感じ

 

0500みらい大橋集合

 

今日はたくさん来てくれ数えきれません。

20名ぐらいかな?

 

噂のヤマモトサンも参加してくれ楽しみ。

皆でローテして瀬田まで移動

私は途中でトイレ行きたくなりファミマ寄って1周減算

 

■瀬田周回 4.8km 35mUp×9L

1時間04分! 86r/min NP282W

 

合流後2周目の登坂からヤマモトサンの強さが目立つ

シッティングで楽に400W以上を1分出せる感じ

しかもTTなのに登坂速い(笑)

 

そんな中から更にキムラサンアタック!強いなー

ニシムーも合流し2名逃げ。

逃げを15秒以下でコントロールし

8周目には捉え落ち着いたかと思ったら

フルサワサンカウンターでまた逃げ発生

登坂で少々詰め、この周の登坂が一番上がったかな?

 

〇9周目登坂 400m 30mUp

48s 70r/min 492W

 

逃げを追走するべくムーサン先頭でぐいぐい行くけど

私は弱っていると自己暗示かかっていたので

牽いてもらった(笑)

最終周にはギリギリ追いつきサコマサンの後ろとってスプリント!

 

〇スプリント 290m

18s 105r/min 763/908W

 

ニシムーまでは届かず2位獲得。

朝から楽しく走れました!皆様ありがとうございました。

 

その後は台車返しに行ったり車庫証明頂きに行ったりと用件済ませ

ANA1450で名古屋へ4輪引き取り

 

f:id:j0126791:20200112050822j:plain

無給油「928km」

メーター110巡行で名古屋からは帰ってこれました

給油インジゲーター点滅してから48km走行し「66L」給油

よってインジゲ-ター点滅から60km程度は走れそうです。

100巡行であれば無給油「1000km」いけそうですね。