阿蘇→直入往復+サーキットシリーズ第5戦直入 GINRIN2,4,6位

半年ぶりの川崎さん

 

10時熊本ICセブン集合

 

サコマサン&ニシムーと車で宮地までワイワイ移動し

11時10分に宮地公民館出発

 

■宮地→直入+レース 125km 2250mUp

4時間29分 76r/min NP209W

 

行きは200W超えないようにニシムーが調整してくれ

ツキイチで淡々と移動、このパターン結構いい練習になりますね。

44km/1時間24分で到着

 

今回GINRINメンバーは雄城さん、吉武さんと応援に来てくれた山根さん

あとは3人組

1400 Start

 

〇直入 1.35km 21mUp×25L

54分13秒 84r/min NP298W

 

逃げは散発的に発生させるも10秒以内で調整&吸収を繰り返す

逃げメンバーは雄城さんと#6水上さん多かったかな

実力者のvc池田さんは井上&サコマ組がマークして逃がさず

そんな感じで最終周

登坂で誰か全力アタックしてくれたのに乗って後ろがバラけてからの

スプリントを期待してたんですが(笑)

登坂はのんびりモードで20s600W程度

 

そこから池田さん→サコマサンの後ろつけて最終左コーナーを迎えるも

アウトから数名に捲られ池田さんも加速

サコマサンは・・・加速無。まあ自分の加速力ないのも悪いんですが

3位争いに敗れて4位でした。

 

しかし往復含め非常に良い練習になったのとレースは正直

だいぶ余裕あったので調整具合も確認でき良かったです。

サコマサン、ニシムー含め皆様ありがとうございました。