300mダッシュ → お買い物

昨日寝たのは5時だけど9時には起床

こんな時間に寝たのは何年ぶりだろう??

 

まずは4輪のシートレイアウト、ドアポケットにしかないドリンクホルダーの物色

と楽しい時間はあっという間。

シートレイアウトの方法が大体解ったので外へ

 

80kg以上あると噂の3rdシートも確かに重いけど

レイアウト変更する分には特に不具合なし。

 

取り合えず

・1列目2名

・2列名3名

 

のS-GL形式にしてみました。元の2列目は

リビングのソファーにしようと思っていましたが

自立させるのは大変そうなので取り合えずガレージ奥へ

満足いく状態にできました。

 

これで人5名+自転車5台やNSFの車載もできるようになり大満足です。

 

■330mダッシュ×5本

1、1分35秒 150/158bpm

2、1分18秒 163/169bpm

3、1分05秒 170/177bpm

4、1分06秒 173/184bpm

5、1分05秒 168/183bpm

 

去年のように急に上げて筋肉痛・・・とか無いように。

ちょっとづつ

明日は通勤往復のみです