朝晩MTB 午後HSR

f:id:j0126791:20200531192057j:plain

今日は40秒台2名いて楽しかったです

 

朝はルンバサンの起動音で起床

お掃除してもらっている間に龍田山へお散歩

 

雨上がりだったので中々テクニカルで楽しかったです。

帰宅後NSF積込んでHSRへ

今日はGPSラップタイマー新しくしたので使いたかったのと

機会があればFr_YCXの確認

 

現地到着すると選手権でNSFトロフィー一位の子が来てる

パドック行くと知った名前のチームの方が2名これは楽しくなりそう。

 

1本目:42秒8

4年落ちユーズドでコースイン。今まで何の不具合もなかったけど

まあ、プッシュしていなかっただけで、当然速い連中についていこうとすると

いろいろ不具合出ますよね(笑)

 

2本目:42秒2

前後新品でFr_YCX

明らかにFrの舵が入る、力出さずに切れるんじゃなくて

Yawを伴った回答性向上、これはいいなーと

1コーナーの減速も不具合ないし良いもの見つけました。

 

3本目:41秒9

丁寧に走ったらBest更新

といってもまだ3回目で新品タイヤ入れてるんだから当たり前か(笑)

 

40秒なSPの方を動画撮影し研究

自分より裏と最終手前で1個多くあげているなーと

GPSの再現性も上がったのでもう一度GPS_V→Ne換算してみよう

 

やっぱり速い人いると楽しいですね。