選抜OPRR→金峰山 Fr23c/Rr25c プランク240s×2

Fr23c/Rr25c
今使っているschwalbeのProOneTUBELESSはこの組み合わせが
非常にお気に入り。
昨日から使っているけど、何しろロールに対しYawレート出るのが速い
Fr25cに比べて、エア圧は上げているけど(25c:550kPa、23c:650kPa)
段差などの突き上げは許容内。
そして、Frのレート落としてイニシャル上げたような感じでシャキッっとする
23cは昨今のブームの影響で値下げがすごい(笑)
この隙に買っておこう。


MAVICはまだ使っていないけど、とんがりタイヤなら
こういう事しなくてもいいんだろうけど、23cも出してくれればいいのに。
そのうち流行りますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走りたかったなー


0800須屋セブン集合


ムーサンと2名で選抜オープニングロードレースの会場であるあんずの丘へ
50分チョイで到着、意外と近いんですね。


一般の部、ニシムーを応援してたけど最終周で巻き込まれ残念でした。
気持ちは良く解るよー、なにせ2回経験しているからね(笑)


ご挨拶の後、金峰山
240W目安で淡々と走行し走ったことない道を狙って県道55号へ
山鹿方面からだと急なアップダウンもなく道も広い。
12kmほどノンストップで走れて練習にいい道でした。

桜と菜の花 春っぽいですね


終点はR208に合流
ちょっとぐらい頑張っておくかと吉次峠から登ることに


吉次峠 2.3km 130mUp
6分44秒 77r/min 310W
もうちょっと頑張れよって感じ


■あんずの丘→金峰山 91km 1160mUp
3時間06分 77r/min NP209W



ループ橋の桜 奇麗な以上にスマホカメラ恐るべし