江津湖TT→龍田山 XTR_AXS

f:id:j0126791:20190907161851j:plain

ディレーラのみX01 不具合なく運用出来ました

 

明日はHSRでVCさん主催のTTT&ロードレース

4ヶ月ぶりにTT車両降ろしてラストランの準備

 

あとは、先週到着したSRAMのRrディレーラーをMTBに組んでみる

スプロケのピッチが同じなのは確認済だったので心配事は

チェーンがプーリーに嵌るか?でしたが特に不具合なく装着完了

 

ディレーラーテンションADJの範囲が異常に広くて最初はちょっと焦りましたが

付属のツール使って問題なく完了

TT車両を一応確認するべく外へ

 

■江津湖 2.3km

3分00秒(45.1km/h) 101r/min 322W

 

やっぱりTT車両は速いけど出番が少ないなと再認識

年間10回位出番があれば持っていようという気も起きましたが

去年の5月に購入し結局出番は3回のみ

明日次期オーナー様のところに旅立っていきます。

 

MTBに乗り換えサコマ家へ受取りものついでに龍田山へ

やっぱり電動は楽ですね。