VCfukuokaさんトレーニングレース さようならTM02

洗車して9時半HSR着

今日のGINRINメンバーはミノサンとダイキのみ

 

そしてチームTTは鹿児島メンバーと組んで出走

乗鞍チャンピオンクラス10位のキムラサンと去年沖縄一緒に走ったマキノサン

私はTT車両なので3周中1.5周牽き

あとは私とキムラサンで回す作戦

 

■TTT 4位 2.3km×3周

1、3分21秒 97r/min NP318W

2、3分15秒 96r/min NP274W

3、3分13秒 93r/min NP278W

 

2月の優勝Timeは9分48秒なのでこれは頂きと思った。

今回はシケインも入ってて私向き。

しかし空気密度を計算に入れないといけませんねー

優勝Timeは9分30秒ぐらいだったかな?

ぼろ負けです・・・

 

■ロードレース 7位 2.3km×9周

f:id:j0126791:20190908185502j:plain

TTTと一緒のグラフにしてみました

必要な出力が解って面白い。

 

前回同様TTTゴールして5分でロードレーススタートなので1周目は瀕死(笑)

ペースものんびりで助かりました。

しかし3周目あたりから活性化しだし逃げ散発

5周目のスプリントポイントで2名逃げが決まり

追走は6名、集団は崩壊し後ろから合流してくるメンバー5名を加え

11名の集団に

 

ここで前は2名だしと安堵感が出たのかペースが緩む

7周目を終えて8周inで看板チェックすると

 

「L1」

 

???

4輪のレースを間借りしているので短縮迫られたかなと受け止め集団も活性化

徐々に追い詰め、今回組み込まれたシケインで前との差は10秒

先頭で飛び込み最終コーナーでは先頭まで届くか?というところで

後ろから4名ほどの追走に追いつかれもう力なく終わりました。

 

今回もVCさん含め皆さんのおかげで楽しく終われました。

ありがとうございました。

 

f:id:j0126791:20190908191412j:plain

水玉スプリンター レース運び上手でした3位おめでとうございます。