HSR最終戦→ダメ プランク240s×2

0900 HSR着


今日は台風の影響で1時間おしとの事
朝マーボー豆腐作ってお弁当にする余裕ありました。


現地到着し、ミノサンとコウヤにご挨拶
いつものGINRINピット行くとカッチャンや東田さん
皆さん居たので挨拶しのんびり過ごす。


3周の予選はいつも無くていいんじゃないかと思うけど
全体Bestを考えるとありなんでしょう。


■HSR最終戦QP 2.3km 10mUp
1、3:51 90 193
2、3:43 88 198
3、3:18 87 315

今までで一番楽な予選でした。
さらっと走って3位。
作戦会議した後14時から本戦


この時話したのは、現在ランキング3位なので1,2位が逃げたらチェックする
というのみ。これがイマイチでした。


■HSR最終戦 58km 1時間28分 NP237W


5周目のスプリントで中途半端にかける
2位に届かなそうなのでやめる
10周目のスプリントも中途半端にかける
また2位に届かなそうなのでやめる


ちなみに


・スプリントポイント
1位_3Pt
2位_2Pt
3位_1Pt


現在
1位_高校生 112pt
2位_パラボラさん 103pt
3位_私 98pt


ここまでポイント変化なし
ここら辺からコウヤがガンガンアタックしてくれ逃げ集団を徐々に形成
12周目の逃げは私とパラボラさん含む10名以上の逃げが
成立したけど目的意識が共通でないと逃げは成立しない
1周ほどで吸収される。。。


15周目のスプリント手前でコウヤ含む3名の逃げが成立
ランク1,2,3位は集団にいるので15秒程度でコントロールしたいところだけど
牽く人は5名ほどでなかなかうまくいかない。
&消耗してほしい高校生(千原台)&パラボラさん達には
あまり攻撃になっていなかったようで。。。


逃げ集団と10秒以内に判断して飛び乗ればよかった
これが今日一番の失敗。


結局中途半端に前牽いてラスト2周はミノサンがいい仕事してくれたのに
逃げは捕まえられず目標未達成。。。
この時点で最後のスプリントは踏む気は無くなってしまいました。
10位ぐらいかな。皆様スイマセンでした。



コウヤ3位おめでとう!



なんとレジェンド登場!ホント精神力強い



スペシャルテーブル差し入れ頂きました!ありがとうございます。


明日は朝連行ってきます。