2018HSRサイクルロードレース第1戦 目標達成 プランク240s×2


3位になってほしかったなー


0820 HSR着
たけのこの里とか食べて予選待ち
10時Start


■予選 2位 2.3km 10mUp
1、3:37 86 261
2、3:19 86 241
3、3:02 90 335


いつも通りサクッと通過
スプリントがイマイチな意外は9割ぐらい戻ってきたかな
まあ、予選は皆さん15位以内に入ればいいやという人が大半なので
頑張るのは5,6人ぐらいだけど。


持参したお弁当食べて、ムーサンのBORA80試乗させて貰ったりしながら
決勝へ


■決勝 SP1_4位、SP2_2位 GOAL32位


今日の目標は無事完走ポイントつけること
絶対やってはいけないのは落車。
手術後8週目の左手首は、スプリントも一応できるし
思いのほか体力も戻ってきている


何しようかなと、事前にお話しするとムーサン、コウヤは逃げる気有
サコマサンは集団待機、ミノサンいないのが痛手
安全な集団前方で、逃げのフォローして最後牽引してみるかという感じ


散発的な逃げはできるけど、集団はガチャガチャした感じなく
高校生たちも去年よりは落ち着き有。
今回から参戦してるジェイミーさん強し
大柄外人さんのパワーでTT的な走りは圧倒的だけど
凄いまじめでアンソニーなんかとは大違いな感じだな(笑)


5周目のSPはジェイミーさん獲得
私は中途半端に絡んで4位
10周目のSPは1コーナーからのコーナリングダッシュを決めて
逃げ切れるか、と思ったけど高校生に刺されて2位
まあいいや。


その後、津末、西、ムーサン、コウヤ、千原台、私の6名逃げが決まって
これは最後まで行けるかなと思ったけど、結局奇麗に回らず
1周で吸収される。
逃げのきっかけは、津末さん、西君、ムーサン、コウヤだったかな
20周目のSP後、津末さんと西君が逃げ出して
最後まで決まった、10秒ぐらいか。
最終周、一番力溜めてたと思われるサコマサンに声かけて
予定通りシケイン手前から1分全力走


〇最後牽引 
42s 100r/min 51.2km/h 661/485W 


最終コーナー(自転車の場合は逆回りなのでバイクだと1コーナーね)
抜けてホームまで牽きたかったけど力尽きました、スイマセン。



まあ、状況考えると良くできた方かなと。
自分を褒めてあげるとします(笑)
スプリントで手首使っていいリハビリになったしね、一応1000Wいってました。


皆様ありがとうございました。



自由なお子様たち(笑)