朝練益城ショート → 通勤往復 プランク240s×2

0420 益城倉庫集合


週末ボリューム稼げなかったので朝連参加
練習環境整っててありがたいです。


今日は5名、ムーサン、キンチャン、サコマサン、フルサワサンと私。
昨日のレースのことを聞いてくれたのに「そんな昔の事は覚えていません」
なんてふてくされてみました(笑)すいません。


益城ショート 6.3km 100mUp
1、11:10 92 251
2、11:10 88 246
3、11:11 83 250
4、11:12 81 255
5、11:12 78 254
6、11:09 82 279
7、11:19 80 249
8、11:14 79 293


ムーサンが復調してきててビックリ、ベースあると違いますね。
4周目までは基本パックでということだけど、1周目から登り速くない?
なんて思いつつ後ろについて同じペースで上る。
サコマサン4周目で離脱


5周目の登り後で3名に
ここら辺から体軽くなってきて登り調子上がってくる
6周目の登りは割と頑張って、3分370W程度か


8周目の登りはちょっと牽制入って300W程度で登坂
ムーサンの仕掛けでスイッチ入りダッシュ
2名になったので倉庫前のスプリントは中止にし終了。
今日もありがとうございました。


明日明後日は流して木曜日はまた朝練しようかな。