朝練益城ショート→グラチャン 都内へ

f:id:j0126791:20190910174328j:plain

 

0500自宅発

 

今日は夕方移動で出張なので朝練設定

 

ムーサン、フルサワサン、キムラサン、マトバサンが来てくれ5名で5周

 

■益城ショート 6.3km 90mUp

1、11:15 86r/min 248W

2、10:49 83r/min 248W 

3、11:27 78r/min 230W

4、10:16 83r/min 302W

5、10:54 76r/min 292W

 

3周目までは集団で行くようアナウンスして3分の登りも5倍チョイ

2周目でマトバサン帰宅し4周目からは自由行動

早速フルサワサンがアタックするけどもうちょっと勢いが欲しいなー

ジメーと追いつき登りへ

 

〇津森4L目 1km 70mUp

2分26秒 393W

 

先頭6.5倍目安で一定走

頂上手前で捲ってくるかなと思ったので余力を残しつつ反応

5周目は下り後の平地で後続が離れてしまったので合流を待ち登坂へ

 

〇津森5L目 1km 70mUp

2分25秒 401W

 

2名に絞れたかなと思ったら全員生き残っていました。

まだまだ攻撃力が足りないなー

スプリントはフルサワサン、キムラサンが獲得し終了。

皆様ありがとうございました!

 

そして、明日は栃木なのでグラチャン前倒し

キムラサンが付き合ってくれボチボチで登ろうと思ったけど

序盤で30秒以上ちぎられました。。。

一定ペースで行こうとする癖はやめよう。

 

■グラチャン 5.1km 340mUp

18分59秒 70r/min NP271W

 

今日も頑張りました。