朝練益城九チャレ対策コース → 中学生連

0500倉庫集合

 

今日は4名

ムーサン、フルサワサン、ダイキと私

 

〇平地3.5往復 7km 60mUp

12:28 81 206
12:16 82 207
12:19 81 203

 

〇寺中4周 9km 133mUp

18:41 76 251
18:43 78 272
17:57 76 249
12:41 71 270

 

■九チャレ対策コース寺中登り 56km 700mUp

1時間45分 78r/min NP244W

 

メンバー3名でペース遅めダイキはツキイチ

平地は淡々と進む、登り周回に入るとフルサワサンが強烈で結構辛い

2周目の登りはさらに上がった

①43s 486W

②36s 597W

③48s 433W

④47s 458W

水曜日との違いはホイールぐらいなので、やっぱCL50の方が良いかなーなんて

思ったけど2周目の激坂終わったらたれてたので一安心

しかし、Ksyriumに比べCL50はオーバーレブ特性が良いというか出力Peak後に

余裕がある感じですね。

KsyriumさんはUSTだから使っているだけという感じなので安心して

チューブレス運用できるDisc対応Wheelが出たら買い替えよう。

 

BoraWTOのDisc版出てくれないかなー

 

楽しく走り終わった後は中学生練習へ

今日はムーサンも付き合ってくれみんなでグラチャン登坂

下りでアクシデント有り、申し訳ないなーと思いながら

小学生と中学生の益城ショート対決

・13分40秒、14分04秒

 

ヤマモト家の小学生が2周目の登りPeak手前からアタックかけ

一度も後ろを振り返ることなく逃げを決めGoal!

感動しました。

 

今日も皆様ありがとうございました。