朝練益城逆(寺中登り)+通勤往路

0530倉庫集合

 

明日は雨で走る気がしないので突発朝連

急な呼びかけに応じてくれたのは

ムーサンとフルサワサン ありがとうございます。

 

■益城逆(寺中登り) 6.6km 105mUp

13:23 78 259
12:55 77 271
12:47 78 267
12:49 75 287
10:47 73 299

 

最終周は黄色看板ゴールなのでちょっと短めです。

1周目はフルサワサンをコース案内

しかし、3年ぶりの寺中登りは嫌でもかかっていく

 

〇寺中登り 170m 32mUp

45s 467W

41s 500W

41s 487W

41s 543W

39s 558W

 

3周目までは淡々と行って4周目、フルサワサンが上げてきたので

負けず嫌いを発揮し並走(笑)

数字見ると5周目の方がかかっているけどアドレナリン出てるのか

キツサは4周目の方が上だった

平地に入ってからフルサワサン先頭でどこからかけようかと迷って

早掛けしてしまったらムーサンに捲られて終了・・・

 

今日もありがとうございました。

 

17時までお仕事して積んで帰ってきたので

夜ごはん前に10分ほどGT_Rollerで

負荷最弱だと3本より気持ちよく回せます、買ってよかった。

 

明日は朝一で都内へ移動です。