朝練益城九チャレ対策コース → 中学生連


練習終わりのおじさん達撮影


0500倉庫集合


今日は5名
ムーサン、サコマサン、フルサワサン、タニザキサンと私


体調的にはのんびりしか走っておらず攻撃はできないだろうという感じ
ずっと上げてると疲れちゃいますからね。
今年も重点レースは2つ
6月の壱岐と11月の沖縄


それに合わせて整えていく、まずは3月の九チャレです。


そんな訳で、特に冬場は強さが目立つフルサワサンをどう往なしていこうかと
考えながらせこく立ち回る。


益城ショート九チャレ対策コース 65km 780mUp
1時間55分 76r/min NP249W


・7km_60mUp4周
12:47 79 224
11:41 78 240
11:44 77 244
11:52 76 238


・9.2km_130mUp4周
16:33 77 262
17:34 73 242
16:30 74 267
17:15 70 247


展開的にはUpDown3周目の登りでちょっと上がって3分6倍程度
4周目の坂は皆さんお疲れ、私もそこから単独で行く勇気はなく
大人しく集団で登り最後のスプリントはサコマサンにやられました。。


〇Lastスプリント 10s 102r/min 852/959W


スプリンタースイッチ大活躍。終わった後は第4日曜日定番の中学生練習へ
今日も楽しくみんなで走れました。


明日は通勤往復流しのみです。