朝練益城ショート+通勤往復→比企 プランク240s×2


黄色いおじさんと青い若者のつどい


0500倉庫発


今日はたくさん来てくれて9名
ムーサン、キンチャン、サコマサン、ヤスタケサン、ヒガシダサン、フルサワサン、ミナミサン、ハナカクン、私
キンチャンとサコマサンは久しぶりに会えました。
最初の4周は集団、登りは5倍目安で。


チェーン落ちしたりエア抜けたりする人いたけど基本は5名
キンチャン、サコマサンは上がっていない様子で今日もムーサン、フルサワサンが手ごわい感じ


益城ショート 6.2km 100mUp
1、11:49 84 245
2、11:50 83 237
3、11:07 82 250
4、11:13 82 251
5、10:47 81 278
6、11:15 80 269
7、11:04 80 262
8、10:48 78 287


5周目の登りで2分半6倍目安に踏んでいく
このぐらいじゃ誰も弱りませんね。。。
いつも通り8周目まで集団で、なんか最近自分のせこさが
みんなに伝染したのか(笑)見てて面白い
最後の登りは抜かないように、今日は一定で下から上げてみる。
6倍で行ったけど、もっと上げないとダメージは与えられないなー


背中にスマホさしてたので発射台になって終了。
今日も皆さんありがとうございました。


日曜はもてぎでレースなので明日明後日は流します。