ST-R8070にスプリンタースイッチ 江津湖試走


やっとつけました。


目覚し無しで朝7時半起床
そのままウダウダしてSW-R9150をスプリンタースイッチ位置へ取付



紆余曲折しこういう取回しに
・緑丸は新規穴あけ
・SW-R9150をスプリンター位置に取り付け、ブラケット横の穴から
バーエンド位置まで配線を持ってくる作戦でしたが届かない
*計れば解りますよね(笑)
・AERO-FLYⅡさんは内部のバリが凄い
・よって一番Rきつい部分はケーブル通せず諦めた(自分の技術不足・・・)


SW-R9150をスプリンタースイッチの位置につけている人は見かけたけど
上ハン部分とスプリンタースイッチ位置に両方つけている人は見なかったので
特に参考にできる情報はなし。
手持ちの配線で追加コストはなるべくかけず&
レースで言い訳作りたくないので配線加工無し。


昨日までスプリンタースイッチ欲しいのはどんな時かな?なんて想像しながら
走ってシフトダウンは下ハンから人差し指で適当に操作しても出来たので
今回下ハンに取り付けたのは右側のシフトアップのみ。
上の図見てもらえば解ると思いますが、EW-WU111には蓋をしているだけ
なので左も付けたくなったらつけられるように。。。


ホントはEW-JC130のLLがあればもうちょっと奇麗に出来たんですが
以前組む時に無駄な長さは要らないよとSSを買ったので
今回は妥協。


雪パラつく中ちょっと試走へ
やっぱ下ハン親指で変速できると良いですねー
しかし、昨日は要らないと思っていた左側(シフトダウン)も
欲しくなった(笑)


明日は朝練行ってきます。