通勤往復+空港脇 300mラン5本 プラン断念


今日のちゃいろ


17時に退社
空港坂の途中から空港脇を抜けて
廃墟ホテル→土林とのんびり走ろうと思ったら


1、空港坂途中の左折通行止め
2、廃墟ホテルへ下る道通行止め


通行止めだらけ
昨日は倉庫前通ったけど未舗装工事中になっていたし
年度末に向けて、使わなきゃって感じですかねー
GINRINよって若者に物資提供後、今日のメイン


■ラン310mダッシュ
1、54s 20.5km/h
2、54s 20.5km/h
3、53s 20.9km/h
4、53s 20.7km/h
5、55s 20.3km/h


5本目一番頑張ったと思うんだけどなー
2年前と同じ、交番の裏から住宅前街灯まで
Timeも同じような感じなので、ボチボチでしょう
本番の土曜日は丁度1kmなので3分15秒目標で頑張ってきます。



スイッチAで通線終わっていたらちょん切ってスプリンタースイッチを
追加しようと思っていましたが・・・


2ポート→スイッチA→レバー


となっていたのでこの構想は諦めました。
素直にSW-R9150追加ですかね


  • 12°/110mmStem From Espagnole


サッとつけようと思ったら、締め付けるとセンター重くなる事象発生
どうも前側押してるみたいで、一番下のカバーが前傾して
Frmと接触してる。
まあ、6°と12°同じスペーサーでいこうとしてるんだから
多少は無理あるよね。
一番上側削って、ベロも前側多少削り対応完了
こんな時間になっちゃいました・・・


でも明日乗るの楽しみです。