空港坂→ミルク牧場→cipolinoさん Makita熱再び

f:id:j0126791:20200405163944j:plain

大小比較 UB182の方がエアガン的に使えて良いですね

 

6時半自然起床

前日コウグチさんにブロアを使わせて頂く約束したので

パン屋さんからGINRINコースという定番へ

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5分21秒 76r/min NP351W

 

もうちょっとでKOM更新でした。

5分で回復し淡々とミルク牧場へ

 

〇ミルク牧場 7km 340mUp

20分20秒 67r/min NP272W

 

5分頑張った後だと意外としんどいですが

徐々に10分以上でのシッティングが楽になって気がしますね。

パン屋さんでお昼ご飯頂きGINRINコースへ

 

洗車にブロアが良いと聞いてて車も新しくなり愛着が増したので

グリルの奥などに使ってみようかなと。

 

・MUB184(通称マキタ砲)13立米/min 52m/s

・UB182 3.2立米/min 80m/s

 

風速はUB182の方が高いのでエアガン的に使うんなら

こちらの方が良いかなと。軽いし。後継買おうかな。

MUB184は圧巻の風量(13立米/min!)で手が持っていかれ疲れます(笑)

 

コウグチサンありがとうございました。

 

■100km 1680mUp

3時間48分 69r/min NP199W

 

明日は17時便で都内へ行ってきます。