セクレさん→移動→R9150 Di2組立

朝は10時過ぎまで息子の面倒見ることにして
ドライブへ出発!
1年ぶりぐらいかな?セクレさんへご挨拶に行ってきました。


なんと出産祝い頂きました!ありがとうございます。
お礼を言って帰宅。13時のフライトで熊本へ



コネクタだけは通るけど
[
連結してると通りません


R9150のデュラエースさんはJCT_Aをバーエンド内蔵出来るよう
設定しているので、早速取り入れてみる。
もうちょっとでシマノPROから専用ハンドルが発売されるようですが
もったいないので、カーボンハンドルに穴あけ(笑)


応力が低いであろう、ドロップ部の下側第1曲がり部に
L側5.1mm、R側5.1×7mmで穴あけ。
まあ、ここなら最悪折れても完走できるだろうと。
そして、ハンドルの中を通線しようと、JC130-MMサイズにJC200を
くっつけて通そうとしましたが・・・通りません(泣)


仕方なく950mmのハーネス追加購入し、JC130もSSサイズへ変更
右側に集約しました。
とりあえず、完成。
実は昨日からのんびりやってて、実工数5hぐらいでしょうか・・
ハンドル内の取り回し決めるまで結構試行錯誤しました。


まだホイールが届いてないので、実走は火曜日ぐらいかな
ローラーで1時間ほど乗ってみましたが、SW-R9150がなかなかいい感じ。
指定とは逆に前側に取り付けましたが、操作しやすい。
こちらは明日撮影しておきます。


明日は朝晩ローラーです。