朝練益城九チャレ対策コース

f:id:j0126791:20190203070236j:plain

新年1回目

 

0500倉庫集合

 

今日は5名

ムーサン、フルサワサン、ダイキ、オカグチサンと私

サコマサンがいないので暴れ度合いは少なめ

 

ホイールの効果か平坦は非常に楽

先週はKsyriumで今日はCL50

 

益城ショート九チャレ対策コース 65km 780mUp
1時間52分 76r/min NP251W


・7km_60mUp4周
12:30 77 222
11:38 78 231
11:40 79 225
11:40 79 229

・9.2km_130mUp4周
15:50 78 284
16:37 70 268
16:26 72 249
16:26 67 265

 

んー

出力に対してTimeが速い、今日は割と余裕あったし

少なくとも当面RaceはROVALですね。

 

平坦往復は淡々と

登り周回入って九チャレを模擬し1分上げてみようという考え

事前に言っておけばよかったですね。

〇橋→床屋 500m 26mUp

1、55s 498/775W

2、59s 439/670W

3、59s 422/696W

 

1本目はお試し的に

出し切った後にフルサワサンが被せてきてくれその後も5.5倍で

2分ほど頂上まで引きづられ瀕死

暫くツキイチで回復し2周目はそれほどキレもなく

3周目は半分ぐらいでフルサワサンに交された。

4周目は下りきって後方確認すると後ろが離れていたので

ムーサン、オカグチサンを引き離すべく2人で逃げたので1分は無し。

(実はここでムーサン上記の通りだったらしい、ザンネン)

最後は2名でスプリントになったけどやられました・・・

 

〇スプリント 12s 170m 849/996W

 

皆様今日もありがとうございました。