朝練瀬田周回_遅刻(ボトル凍結) → 道の駅不知火

朝6時半に起きて朝練走れなかった夢を見た。
夢で良かったとスマホ見ると4時55分・・・
車で直行して1周遅れで合流出来ました(笑)


今日もたくさんで8名。
ムーサン、サコマサン、フルサワサン、ダイキとご新規2名&途中からモリカワサンと私


アップ無しで合流したのでキツイキツイ


■瀬田周回17周 4.6km 35mUp
2時間22分 80r/min NP251W

今日は主に4名で回してたので前回7名よりは40秒ほど遅い
数の力は圧倒的ですねー


今日はVengeのシェイクダウンだけど
まあ、想像通りブレーキ以外はいいとこまだ見つけられてないですね(笑)
BB→サドルの位置をPROTOSと同じにするとハンドル位置が10mmほど手前で
まだまだこれから
110mm/-12°を買うようかな。


10周目過ぎたあたりからボトルの水の出が悪くなり
懐に入れて温めた以外は特にトラブルなく最終周へ
「-5℃」位から要注意ですね。


頂上ゴールという事でLastコーナリングアタックはせず
坂の下まで大人しくフルサワサンの番手で
しかし後ろから2名のオーラを感じる(笑)


坂の途中、駐車場の当たりからちょっと仕掛けてフルサワサンを
点火しようとしたところでまごまごしてたらサコマサンが全力アタック!
ムーサンにも捲られつききれず3着


〇Last 30s 617/817W 


先週よりは踏めてるかな
今日も皆さんありがとうございました。