朝練瀬田周回

f:id:j0126791:20190720102405j:plain

今日は頂きました

 

0440近所のロイホ集合

 

ご近所さんのヒラタサンと一緒に集合場所まで

今日もたくさん来てくれ11名+サコマサン

PARABOLA3名、GINRIN5名、Bigbang2名、九学1名

 

カワグチサンにもう2連敗しているので今日は必ず倒す(笑)

30秒以上のロングは分がありそうなので動かず

集団ゴールになったら下から仕掛ける予定

 

■瀬田周回 4.6km 50mUp×12周

f:id:j0126791:20190720103343j:plain

 

2周目でフルサワサン、ムーサンの平地ペア&今回初参加PARABOLAフカホリサンの

逃げを容認

メイン集団の牽引は4名程度で今日は吹きおろしの強風

意識的に逃げとの差が広がっていることをアピールし

5周目には84秒差

 

メイン集団は追走あきらめムードが漂い

このまま集団スプリントを狙おうとボチボチ牽き始めたら

カワグチサン居ない!自分だったらショートカットして前に合流するなと

合流すると案の定でした(笑)

 

Last2周ちょっと緩んだところ、橋の手前登坂でフカホリサンのアタック

5名の集団が見送る、これはチャンスと5秒以上差がついたのを確認してから

全力追走、Vengeさん2名で逃げてみました。

今日は東の風「3m/s」瀬田周辺はもうちょっと強い感じで

追走集団の意思を崩すには絶好の環境

無事優勝出来ました・・・1周少ないけど(笑)

 

f:id:j0126791:20190720105302j:plain

風強い日は特に恩恵感じますねー