朝練瀬田周回

f:id:j0126791:20191229104646j:plain

お求めはGINRINまで

 

0500みらい大橋集合

 

今日はたくさんいて16名?

VC、パラボラ、GINRIN

 

ニシムーとフルサワサンの2名がいるので2人で逃げちゃだめだよと

念を押し出発

 

■瀬田周回 4.8km 50mUp×10Lap

f:id:j0126791:20191229110424j:plain

 

1周目の登坂からムーサン発射(笑)

相変わらずのキレで惚れ惚れしますねー

2周目からニシムーとフルサワサンが案の定抜け出したので

集団を15秒差で調整しつつ8周目まで

 

ほんとフルサワサン圧倒的だなー

 

Last周回は捕えておきたく9周目の登坂は

消耗覚悟で全力牽き

 

〇外牧 460m 58s 75r/min 489W

 

Addictさん、こういう走り方は得意ですね

10秒ほどの差を捕らえられました。

最終周は回復を促したけどしきれずスプリント止めて終わり。

サコマサンLast優勝してくれたので悔いはありません。

皆様ありがとうございました。

 

終了後は楽しくサイクリングして帰宅

明日は妻と息子が来てくれるので朝ローラー軽めに流します