朝練益城ショート プランク240s×2


青い人強し


0500倉庫集合


今日は7名
ムーサン、フルサワサン、オカグチサン、アキヤマサン、マトバサン、ダイキと私


益城ショート 6.3km 95mUp
11:33 75 228
10:34 83 244
10:30 79 267
10:40 78 253
10:54 75 237
10:45 78 249
10:50 73 240
10:30 74 278


アキヤマサンと走るのはほぼ初めてなので2周様子を伺う
金峰山12分台なので体力は私よりあるし要注意だ。
登りはシッティングでクルクル行くタイプ、下りは慣れていない
これはいけるかなと。


3周目の登りで様子見
〇津森2分33秒/368W 上まで3分33秒/330W


交差点まで行ける強度で橋から踏んでみる
集団は5名、縦に長くなったけど人数減らすほどではなかった


4周目でもう一度
〇津森2分40秒/335W 


ここで3名になった、フルサワサン、オカグチサンと私
ちょっと回復させながら6周目
なんか登りのダンシングで体の振りと進みが妙にシンクロする箇所があって
非常に気持ちよく登れる、発見。
7周目には2名になったけど、ムーサンアシストでオカグチサン無事復帰
8周目の登りは4名で
ここで下から上げても平地でフルサワサンに追いつかれるのは確定
登りはつなぎの平坦等休むところで前に出て攻撃しつつ
先行が上げるところは後ろについて消費を防ぐ
〇津森2分35秒/338W


ムーサンも生きててくれたので最後の平地でどうやったら先着できるか
考えながらムーサンリードアウトのまま2番手で平地へ
これだと後ろにいるフルサワサンの方が状況を見れて有利なんだろうなと
思いつつLast300m程から発射


〇Last280m 17s 592/764W


やっぱりちょっと長くてフルサワサンに捲られたので
後ろについて再加速、並走でゴールと出し切れました。
今日もありがとうございました。


明日からはまた基本自宅です。