朝練空港周回→益城ショート プランク240s×2


    新品  →  雨天3時間走行 →  パーツクリーナ清掃後


長らくバーテープはOGKさんの「BT-06」を使っていましたが
雨天後や汗の水分が残ることと
白が信じられない位汚れる&汚れが落ちない・・・


という不満ありました。
で、フレーム白にしてバーテープも白にしたくなったので
今回はFizikさんの「スーパーライト2mm」というタバコみたいな名前の


汚れは普通に着きますが、OGKほどではなく
何しろ掃除で大体落ちるのがGOOD。
そして予想外に良かったのがWet時のグリップ!
これは汗かいた時も期待できますねー
あ、肝心のダイレクト感は・・・やっぱり「BT-06」ですが
Fizikも許容範囲です。


順番前後しますが


0500西原ファミマ集合


先週火曜日から平日は基本自宅に居たので久しぶりの外
ムーサンのお誘いでたくさんいますね、15名ぐらいか?


■空港周回 3.5km 25mUp×8周
41分 83r/min NP221W


訳あって8周で終了。
その後はフルサワサン、ダイキと益城ショートへ


益城ショート 6.3km 95mUp
1、10分31秒 77r/min NP271W 
2、10分17秒 78r/min NP278W


最後は2名で出し切って終了。
津森は橋から交差点まで上げて「3分24秒/348W」
津森STRAVAは「2分33秒/359W」


明日も朝練行ってきます。