歯医者→金峰山 YKSION28C

金峰山3Peaksを撮ったのに何故か消えてしまった・・・

 

目覚し無しで8時半起床

昨日は皆で夜飯食べて帰宅後に自転車の洗車とChain、Cleatsと

パンクしたFrのタイヤ交換のんびりして寝たのが1時過ぎだったので大体7時間睡眠

7時間ぐらいで目覚めるような体になっていますね。

 

12時から歯医者予約してたので今日は仮歯取付へ

流れとしては

 

①2/20(水)仮歯型取

②2/23(土)仮歯取付

③3/2(土)歯石除去&歯位置Plate取付

④3/9(土)歯型取り

⑤3/16(土)歯取付

 

という理解。③と④の間は1週間ほど必要なようですが

それ以外はつめても良いとの事。

 

昼過ぎから金峰山へのんびりサイクリング

Ksyrium買った時についてたYKSION28CをFrのみつけて様子見。

あとは靴&Cleats新品。しっかりして良いですね。

Frの28cは「500kPa」で乗ってきましたが乗り心地(反力の低さから減衰早い)

の良さと、2次旋回でのFr旋回力の高さを感じましたねー

 

レース以外はこれでもいいかも。

もう1本あるのでRBCCが無くなったらRrも使ってみます。

明日は朝練後中学生練習行ってきます。