九チャレ 男子エリート14位 目標達成

f:id:j0126791:20220402214620j:plain

牛さん大群 子供付き

 

0900 東海学園発

1025 AP着

 

今回の九チャレ、各クラスに別れて参加

MM サコマ、オカグチ、ユキシゲ、ニシムラ

ME フルサワ、キムラ、イノウエ

 

MM(マスターズ)は1015開始

到着したころには丁度中盤

パスタ食べながら観戦、キムタクが食べてるもの確認しに来て

カツカレー食ってるんじゃないか?と疑われました(笑)

 

迎えたマスターズ最終周

オカグチサンが作戦通り最後の登坂下から上げて独走

見事優勝を決めてくれました!

f:id:j0126791:20220402215559j:plain

おめでとうございます!

 

2時間ほどのんびりして1430開始

 

■九チャレME APフルコース 4.7km 80mUp×14L

1時間36分14秒 77r/min NP265W

f:id:j0126791:20220402220444p:plain

展開としてはついていっただけ(笑)

いいんです。

勝負する気ないので展開はまともに覚えていないですが

2L目 スパークルと鹿屋の3名逃げ→数名ブリッジで15名ほど

8L目 逃げ吸収

11L目 2コーナー入りで落車あり、避けてコースアウト追走

12L目 ウネハラサン含む 4名逃げ

 

詳細はキムタクブログ見て修正しよう(笑)

LastLap、逃げ集団から更にウネハラサンアタック

強すぎです。

何とか最後まで逃げてクレーと願うだけ(笑)

ごめんね。

 

最後は追いつかれて4位だけどかっこよかったです。

f:id:j0126791:20220402222121j:plain

f:id:j0126791:20220402222509p:plain

まあ、目標達成です 参加の皆様ありがとうございました

 

明日はサイクリング行ってきます

 

△車両仕様特記

・54T 

ジェットコースターではまだ足りないけど他が漕いでいないので20台以上抜ける

82km/h 129r/min 55Tでもよいと思う

・Rr/CADEX 36

益城逆登坂のKOM更新していることからも登坂は圧倒的に楽

特に上り返しからの加速

前述の通り下りは他が踏んでいないので問題なし

懸念の直線路でも抜ける感じFr/RSL51のおかげか

楽出来る感は健在

Startライン→登坂初めまでのNP「120-140W」で前後RSL51の性能再現

これでHSRが問題なかったらRSL51の少なくともRrはいらないなー