朝練瀬田周回

0500 みらい大橋集合

 

今日はちょっと少なめ9名

 

〇瀬田周回 4.65km 50mUp

1時間16分 82r/min NP254W

f:id:j0126791:20211107111609p:plain

北東の風「7m/s」

後についても楽できず、体感上はもっと風強い感じ

3周目まではフルサワサンの暴力が横行

サコマサンは珍しく大人しいので集団は

フルサワ、サコマ、カワグチ、オカグチ、ユキシゲ、イノウエがメイン

3周目の登坂後でスッとフルサワサンが抜け出し一人逃げ

この空気密度のなか単独逃げでどこまでいけるかなと

様子を見ていたけど2周でその差は「25s」

集団のTimeは明らかに遅く集団は逃げを容認

 

その後はサコマサン曰く「お通夜」状態で最終周まで

右岸橋手前でサコマサンアタック!

オカグチサンとユキシゲサンが追ってくれたので

ちょっと足使う程度で追走し最後の登坂区間で捕らえられる距離

 

〇Last 350m 20mUp

39s 566/662W

 

オカグチサン先行でそろそろと思ったら

ちょっと付けない勢いでカワグチサン発射

捕えきれずに3位GOAL

フルサワサン逃げ切りかっこよかったです。

 

f:id:j0126791:20211107114241j:plain

今日もありがとうございました!

 

今週は疲労抜いて、日曜日は勢いでひたちなかにエントリーしたので楽しんできます