HSRドリームコースライセンス取得 → cipolinoさん往復

f:id:j0126791:20200517184139j:plain

3000円でライセンス取得できますよ

 

熊本来て5年

初めてHSRさんでスポーツ走行してきました。

NSF初走行は左回り、AMPMで分けているんですね。

Timeは43秒でした、3年前のタイヤはちょっと心配で

ゴムもあんまり溶けてないし・・・慣れたら新品投入ですね。

 

そして最近MTBでも出番を感じているGO-PROさん

欲しくなってきたなー

 

午前中で帰宅しお昼ご飯食べに出発

 

■cipolinoさん往復 77km 1050mUp

2時間52分 77r/min NP201W

 

射撃場だけ頑張っておこうと

 

〇射撃場 550m 55mUp

1分52秒 83r/min 490W

 

なぜかGPS軌跡がずれててログ残らず・・・

その後、VCタナカサンに遭遇

相変わらず気合入った練習してました。

メンタルもタフですねー

 

何かのせいにするのは簡単ですが

一番の原因は自分のせいだったりします(笑)

 

明日は雨のようなので電車で行ってみようかな