朝ローラー→cipolinoさん プランク240s×2


朝起きたら雨
とりあえず3本


■朝ローラー15分


目覚まし代わりに軽く乗って終わり
11時ぐらいから陽が差してきたけど
雨雲レーダー見ると15時ごろからまた降雨・・・
ボーっとしてたらまた眠くなり目覚めたら15時になっていました(笑)


■cipolinoさん往復 78km 1140mUp
2時間40分 77r/min NP210W


昨日のリベンジで出発、同じように射撃場へ


〇射撃場 650m 65mUp
1分58秒 69r/min 466W


昨日よりはちょっと回復してるけど相変わらず不調な感じ
その後も淡々と走ってパン屋さんへ
お出かけするジャムオジサンを発見したので
帰路は付き合ってもらい、さぼらずに帰ってこれました。
明日は流して帰ってきます。


そういえば今日の最高速は「70.9」単位は想像にお任せしますが
今まで単独で70超えってあまりなかったなと
どこかのYoutubeによるとSuperSixとTarmacでμaAは「8%」
ほど違うらしいので効果ありそうですね。