朝ローラー 射撃場→マミコゥ プランク240s×2

昨晩ロードばらして発送用にパッキングまでしたので
朝はTTで3本


■朝3本 15分


TTポジションでも3本乗れるようになったけどまだまだ気は抜けない
TTでも気軽にローラーやりたいなという要求を満足させようとすると
GTローラーあたりになるんだろうけど価格や音の面で
固定を排して買い替えようという気にならないので難しい。
解決するには庭に屋内ドーム用意かな(笑)



UCIでDiskBrake解禁に合わせDiscBrake車を購入する気だったけど
今年のツールに合わせ新車情報が出てきたので来年に先延ばし
買い替えたい気分が盛り上がっていたので評判良いこちらを選択


朝からカッチャンのお世話になり部品を入手し完成。
雨も上がったので外へ


■射撃場→マミコゥ 44km 450mUp
1時間28分 80r/min NP204W


3日ぶりに外走って気分よく、15時だけど
パン屋さんまでいっちゃおうかなと出発。
NewFrameは入力点の許容幅が非常に広く返される感じ、抜ける感じが
少ないですね。


〇射撃場 650m 65mUp
2分01秒 69r/min 446W


体が調子よくなってきたのでそういえばと、ニシムーがKOMこの間獲っていた
射撃場を頑張って登ってみる
そのまま、マミコゥ登って国道に出るアップダウンの道で豪雨・・・
折角バーテープ新品にして快適になったのにーと思いながら
仕方なく帰路につきました。


明日朝は雨っぽいので午後乗りに行こうかな