朝晩MTB 午後HSR

f:id:j0126791:20200607215404j:plain

パドック満員でビックリ

 

ルンバサン止めて2度寝

久しぶりに8時過ぎまで寝ました。

HSRは午前中逆回りなので午後のみ

 

朝はMTB乗って準備体操へ

 

12時過ぎにHSR着

なんとパドック満員で走行台数は30台?ほど

こんな日もあるんですね、未来は明るいです。

 

f:id:j0126791:20200607220538j:plain

18年前まだマコトサンが良い人だった時に貰ったタイヤ交換の下駄を

12インチ用に改修、マキタレシプロソーで簡単作業でした

 

今日はレシオの再見直しとFr_YCX→Yの比較

41秒6まで出て「14-36→14-37」の方があたりですね

Frはどちらでも良いかな一回左で付ける時にFr切れたので

YCYは扱いが難しい。Fr荷重気味でセットしてみようかな

 

帰宅後も夕暮れ時の龍田山へ

 

f:id:j0126791:20200607221531j:plain

遂にきました!本命になるかなー

それにしても、タイヤ比較好きだな私(笑)