通勤往復+空港坂→土林→益城逆 Pirelli_SL Wet駄目

f:id:j0126791:20200916220031j:plain

夕方雨上がり

 

朝は雨雲かかる前に出社

 

〇武蔵塚 500m 10mUp

44s 563W

 

午前中は予報通り雨

昼過ぎには止む予報だったのになかなか止まず

雨止んでーと願っていたら17時過ぎから雨雲撤退してくれました。

 

Pirelli P-ZERO Race_SLさん

前後組んで初めてのフルWet

マコトサン情報だとWet駄目との事でしたがRrのみ使用し11日

Fr使用は3日

ここまで路面黒いぐらいのWetは問題なし

ガセネタでしょ、と思いかけていましたが

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5分32秒 84r/min 352W

 

途中でPowerDataロスト・・・

空港坂でよく起きる事象、強い電波でも出てるんですかねー

そのまま廃墟ホテル登って、ここでもWet性能は問題なし

マコトサン、自分で使ってないでしょーと思いながら土林へ

 

〇土林 2.35km 185mUp

8分14秒 76r/min 317W

 

なんと全くと言っていいほどダンシング出来ない

ちょっと裏通り的なWet登坂では使いものになりませんねー

 

・Wetトラクション

良 MichelinPowerTLR>SchwalbeProONE>GP5000TL>Pirelli 悪

 

今年入って最下位ですね。

今度は土林の下りを確認しましたが、横方向は縦ほど悪くないけど

まあ、わざわざFr使う理由もないかなと

 

〇益城逆 800m 55mUp

1分47秒 447W

 

というわけで帰宅後Frタイヤ交換

Rrは大分終わるまでつけてようかな

Pirelliは期待していただけに、残念でした。

 

明日は6時から雨予報、秋雨時期になってきました。